プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
山口県に生息している下手くそゴルフ馬鹿です。

せっかくハーフベスト39をたたき出すも、骨折につき療養を余儀なくされ7ヶ月もクラブを握れず、イライラモードもピークに、、、


黒ねこ時計 くろック D04


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも一覧


FC2ブックマーク


初めて参加した、朝陽レディースオープン

何処を見ても、女ばかり、、、

レディースの試合さえ、でたことないので、この異様な空気に馴染めなーい
ビビ先生も参加され、三位に入られましたよー。pocoちゃんも来てれるかなと思ってましたが、、、昨日の今日では無理でしたね。

なんとか、二桁でラウンド出来ました

ケガ前ほど、飛距離でませんがなんとかフルスイング復活です。おかげで、OBも復活しました。

ですが、監督からお借りした秘密兵器が大活躍しました。

今日は。47人中ネット17位グロス28位と言う成績でした


でも、女はこわーい

コメント

■ 

なべちゃんが怖いという女性軍、囲まれてラウンドしてみたいような、、怖いもの見たさで~すv-405

咳収まらずv-292、、明日、ながとむらさんのところで検査ですv-100

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nokotn.blog137.fc2.com/tb.php/99-699d7135

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


