プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
山口県に生息している下手くそゴルフ馬鹿です。

せっかくハーフベスト39をたたき出すも、骨折につき療養を余儀なくされ7ヶ月もクラブを握れず、イライラモードもピークに、、、


黒ねこ時計 くろック D04


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも一覧


FC2ブックマーク



一日降りやまない雨

ずっとカッパが脱げない一日でした

えいとさんの、御料地に初めてお邪魔いたしました。

結果は、51、50 雨ためランが出ない

今日は、OB1本ですみました。

今日も、秘密兵器は良いお仕事してくれました。


コメント

■ 

昨日は泉水原でしたか、モコ地方はそんなに降らなかったけどご苦労様でした(^^ゞ

■ 一時間

ゴルフ場への道のり片道一時間は私にはキツイっす。(>_<)

帰りは、アクビの連発で涙がポロポロ(>_<)

モコさん、山口西部のゴルフ場天国はいいでしょ?

■ 

山陽小野田から泉水原は遠いですね^^;
まこ太郎も山陽小野田に越してからご無沙汰気味です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://nokotn.blog137.fc2.com/tb.php/100-d9259fa4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【雨、、アメ】

一日降りやまない雨ずっとカッパが脱げない一日でしたえいとさんの、御料地に初めてお邪魔いたしました。

2012-11-20 07:42:13 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


