プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
山口県に生息している下手くそゴルフ馬鹿です。

せっかくハーフベスト39をたたき出すも、骨折につき療養を余儀なくされ7ヶ月もクラブを握れず、イライラモードもピークに、、、


黒ねこ時計 くろック D04


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも一覧


FC2ブックマーク


昨日はプレジデントで五組のコンペが予定されていまして、お天気が土曜日から気になってましたが、やっぱり降りましたねー(>_<)


朝一、プレジデントに確認をとると、スタートは遅れますが大丈夫ですと回答が。。。



前日から、福岡、島根、広島と泊まりでいらした方もあって、強行決定しました。



少し遅れて、スタートしたものの、一組目がスタートホールアウトした瞬間にサイレンが。。。


猛吹雪になって、クローズ決定



やめれば良いのに、朝陽へ場所変え


先に食事をしてから、スルーでスタートしましたが、晴れたり、吹雪になったりの天気のなか、なんとか全員ホールアウト出来ました。



前夜祭から、コンペまで雪に泣いた二日間は、記憶に残るでしょう


しかし、ぶち楽しかった

昨日の怪現象、向かい合わせの、厚狭ゴルフと山陽グリーンですが、朝一から山陽グリーンはクローズ、厚狭ゴルフは営業してました???





で、オマケに私鈍臭いミスを。。。


プレジデントのカートリモコンを腰につけたまま、朝陽へ


もう一方(国際のクラチャン)のお方まで。。。


我が儘な、なべちゃんは朝陽の従業員様へ二本プレジデントへ運んで頂きました


雪の中よく遊びました。

今日は車屋さんのコンペで、レークスワンへ行って来ました


家から25分位なのですが、初めてなんです


ドライバーは入院中で、借り物



なので、女の子にして頂きました。



ですが、やはりドライバーは合わなくて




ド、スライス


ボールがもったいないので封印しました。



前半はトリプルありの45でした。



午後は、あんな事やこんな事やらかしまして、秘密と言う事で



終わるや否や、監督の所へ新兵器取りにいきました


明日、お披露目したします。私が思っていたヘッドに私の好きなシャフトが付いてまして



さすが、お任せで頼んだのにバッチリ一致してました。



後は腕なんですが。。。

 | BLOG TOP | 


