プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
山口県に生息している下手くそゴルフ馬鹿です。

せっかくハーフベスト39をたたき出すも、骨折につき療養を余儀なくされ7ヶ月もクラブを握れず、イライラモードもピークに、、、


黒ねこ時計 くろック D04


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも一覧


FC2ブックマーク



持ち寄り商品の交換で行われる今回のブロコンですが、かえって金額や品物に悩んでしまいます。


23日も26日も仕事の為、今日帰りに仕入れてきました。


喜んで頂けるでしょうか?

解る人には解る、T文字の紙袋

えいとさんが目をつけるかな

モコさんの送別会ブロコンが無事終わったようですね

あちこち徘徊しながら、情報収集だけはしっかりと

送別会も出席出来ず、お別れも言えず申し訳ございません


私、以外と凹んでおりまして顔出せずにおりました

会長とボスの会話ではないですが、あいつはイラやからーと、言っていたとか

はい、イライラもピークに達しております


ウォーキングで足をこねてしまいました


プールでウォーキングする事にします


皆さん、気長にお待ち下さいませ

おそよ四ヶ月ぶりの宴会
ビールもいつからぶりだったか

楽しい仲間に逢えて、美味しい料理にビール、最高の時間でした

沢山の退院のお祝いまで頂いて、幸福です


これでゴルフ出来たらなぁー、なんてまだ欲張りでしょうね

楽しい時間をありがとうございました

憧れのチップインバーディー&ダイアモンドゲットしちゃいました

椿の四番、148Y打ち下ろし左に外して、バンカーの端っこの斜め傾斜

嫌なラインと思いながら、打ったボールはチップインしちゃいました

椿のショートは-1

ポイントも7ゲットで、モコ銀行から利息を引き出しました

しかし、最終ホールでまたまた会長に銀パーを捩込まれ、1ポイント返されてしまいました


そんな椿コースは女の子に優しく44で上がりました

会長、モコさん、ヤッチャイナコーチお世話になりました。


ぶち楽しいラウンドありがとうございました

トンネルにもぐりこんだ○○様、考え過ぎないで楽しくハジケてしまいましょう~ノー天気な私でゴメンなさい
楽しかった関門ブロコン、B君の追悼コンペも無事に終わりましたo(^-^)o




無謀にも足の怪我以降、4Rもしたアホなゴルフ馬鹿も反省しております。


骨は無事に付いておりますが、かばって筋を痛めてしまいました。


変な歩き方で足首まで、おかしいです。



病院の先生は、治りの悪さに困惑され、通風の検査までおこなわれましたが、さすがにゴルフしてますとは言えず、大人しく血液検査受けました(>_<)



そこで発覚したのが、中性脂肪(>_<)

基準値の二倍
まあ、空腹時検査ではないので正式な数値ではないので、また検査のやり直しですちょっと、治療に専念しましょうかねー



大寒が明けるまで、大人しく通いして、筋治します




もうひとつ、ショッキングな事実発覚

ブロコン一組目、最年長でした


皆さんありがとうございます。




年寄りは労りましょうね赤から打っても、ブーイングなしでお願いします

 | BLOG TOP |  NEXT»»


