プロフィール

なべちゃん

Author:なべちゃん
山口県に生息している下手くそゴルフ馬鹿です。

せっかくハーフベスト39をたたき出すも、骨折につき療養を余儀なくされ7ヶ月もクラブを握れず、イライラモードもピークに、、、


黒ねこ時計 くろック D04


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも一覧


FC2ブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の土曜日、プレジデントカントリーへラウンドに行きました。


最近は、週末になると寒気に覆われて寒い日が多くて心配していましたが、昨日は風は冷たいもののお日様も出て、ゴルフ日よりでした。

昨日は、女の子???四人の女子会ラウンド、おしゃべりに華が咲き楽しいラウンドでした。

プレーは、ガチンコ勝負で火花がバチバチ飛んでました。なんせ女性でクラチャン経験者のつわものとのラウンドで、しっかりお勉強させていただきました。

その方なんせ小柄で飛ばないとお嘆きなのに、ぶっ飛ばしの私とのラウンドで、力が入ったのかボロボロにしてしまいました。

プレジはバンカーが多いし、グリーンが難しいです。と言うことで、100切りならず、、、、、

残念でした。
スポンサーサイト
前記事の、あれれのその後は

昨日ばったりスーパーで理事長と遭遇

新年のご挨拶を

初夢杯の話しになり、おめでとうと言われたので、事情をお話してしまいました

買い物が済んで30分位したら、倶楽部から電話がありました。きっと怒られたのでは


スーパーニューイングがV10に変身するようです

初夢杯は最終スタートでしたので、結果を見て5位の賞品頂いて帰りましたが、ネットで結果を確認したら四位に繰り上がってる

倶楽部からは、電話一本来ない

どーなっているのやら

3、4、5位が変わっているのですが、変更された該当者に説明があってもいいと思いませんかぁー

アハハー

入賞しちゃいました

最終ホールをパーであがるとアンダーになるし、ボギーでもパープレイと言うプレッシャーの中、チキンな私は、最終ホールなんとトリプル

結果2オーバーで5位になりました

精神修業が必要です

初打ちはうっすら雪化粧の中

オマケはフリーの申し込みだったので、研修会に入れて頂いて、皆さん片手ハンデの方ばかり


もうー、ドキドキハラハラの初打ちです

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。